これ、いいんじゃね?

これ良いなと思う物を紹介するブログ。 主に美少女フィギュアだけどね!

2017年"NO.1モグラ女子"泉里香 初の水着写真集「Rika!」

泉里香1st写真集「Rika!」

「Ray」の専属モデルとして7年半活躍し、可愛いだけでなくスタイルも良い「泉里香」初の水着写真集「Rika!」が2017年4月11日に発売されます。

 

【amazon】 泉里香1st写真集「Rika!」

 

泉里香(いずみ りか)プロフィール】

生年月日:1988年10月11日(現在28歳)
出身地:京都府京都市伏見区
血液型:A型
身長:166 cm
BMI:15.6
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:『melon』専属モデル(浜千咲(はま ちさき):名義)
職業:女優・ファッションモデル、タレント、歌手
事務所:スターダストプロモーション

 

【商品説明】

2017年"NO.1モグラ女子"泉里香 初の水着写真集

夕日のビーチをバックに水着姿で佇む美しさ際立つ表紙写真をはじめ、今回の解禁と共に公開された先行カットでは
今や泉の代名詞となった"エロふわボディ"を惜しげもなく披露した大胆なランジェリー姿など、美しさとセクシーさを兼ね備えた
“モグラ女子"としての魅力が垣間見える。

本作はオールハワイロケにて「付き合いはじめの恋人ような距離感の再現」をテーマに撮影。
初々しい公園デートにはじまり、ビーチサイドで弾ける水着姿、そして滞在先のベットルームでのひと時など、
まるでページをめくる毎に読者との距離が縮まるかのような構成に仕上がっている。