
これ、いいんじゃね?

これ良いなと思う物を紹介するブログ。 主に美少女フィギュアだけどね!

猫の写真がいっぱい!2017年週めくり卓上カレンダー 

カレンダー2017 岩合光昭×ねこ 週めくり卓上 (ヤマケイカレンダー2017)

 

動物写真家の岩合光昭さんが撮影した2017年の卓上カレンダーです。

週めくりカレンダーなので、猫の写真が53枚もあり猫好きにはたまらないカレンダーとなっています。 自宅、職場共にちょっとした癒しとしてオススメです。

岩合光昭さんのコメント付きで楽しめるかと。 

商品説明

動物写真家の岩合光昭さんと一緒に、日本中、世界中の猫たちに出会う旅を楽しみましょう。

ネコ好きにはたまらない週めくり卓上カレンダー2017年版です。

毎週新しい猫に出会えるので、バライエティに富んだねこたちを存分に堪能できます。

岩合光昭さん選りすぐりの猫たちの写真は何と53枚! 毎週、期待を裏切りません。

愛情溢れる岩合さんのコメントにもご注目!

※週めくり、卓上: 縦14cm、横17.5cm