これ、いいんじゃね?

これ良いなと思う物を紹介するブログ。 主に美少女フィギュアだけどね!

ヴァリアブルアクションヒーローズ ワンピース “白ひげ” エドワード・ニューゲート [メガハウス]

ヴァリアブルアクションヒーローズに、「白ひげ」こと、エドワード・ニューゲートが登場し2016年3月に発売予定です。

ヴァリアブルアクションヒーローズって何?という人のために簡単に説明すると、ヴァリアブルアクションヒーローズとは、リアルな塗装を施し豊富な可動箇所と広い可動範囲で大胆なポージングが可能なマガハウスのアクションフィギュアシリーズのことです。

今回は漫画、アニメ共に大人気のワンピースから「白ひげ」が登場したわけです。劇中では、マリフォード頂上戦争において戦死してしまい、もう登場することはないキャラクターですが、ワンピースファンにとっては手に入れたい品ではないでしょうか。

 

彩色済み完成品アクションフィギュア
サイズ:約240mm

価格:14,904円(税込) 

発売日:2017年3月下旬

 

【セット内容一覧】
・本体
・マント
・表情パーツ2種
薙刀
・グラグラの実エフェクトパーツ2種
・拳パーツ左右各種

 

ヴァリアブルアクションヒーローズに“白ひげ”エドワード・ニューゲートが登場です。
全高約240mmという大迫力サイズを圧巻のボリュームで立体化。
表情パーツが2種付属し、マントは着脱可能、さらには「グラグラの実」の能力を発動した超大型エフェクトパーツも付属して作品中の様々なシチュエーションが再現可能です。

 

あみあみ で購入

amazonで購入